"TANAKA-YUUKI'S BLOG"

Diary where Yuuki-Tanaka spells event of every day


| - | | - | - |
カワイイ弟たち
20070328_207591.jpg
先日僕のお店で一緒に飲んだときのノンダクレ写真です!
才能溢れる?俳優たち!
左から、三枝俊博、自分、宮原将護、夏目航です!
近い将来彼らと何か一緒にやりたいと思ってます!
宜しくお願いしマース!
| お友達 | 16:58 | comments(4) | - |
弟です!
20061031_98575.jpg
正確に言うと後輩です!『しゅうご』っていいます!

来年俺の作演出の芝居で主役に抜擢しようと思うとります!
ノンベイですが、
マジ、いい奴です!
宜しくお願いしマース!
| お友達 | 05:51 | comments(3) | - |
森川涼
20061028_95954.jpg
出身地が一緒の長崎市出身俳優、森川涼!
俺はよっちゃんって呼んでます。
なぜかって?
りょうの中にに小さい「よ」があるでしょ。
よっちゃんの特技はなんといってもツイスト。九州チャンピオンです!
12年くらい前に俳優になるため俺の家に転がり込んできました。
今日は仕事が一緒で朝集合場所で会った時、2人ともスカジャン着てたので写真撮っときました!
| お友達 | 18:26 | comments(6) | - |
バッキーと
20061010_79290.jpg

昨日は『センチメンタルヤスコ』で共演した、バッキーこと椿隆之くんと飲みました!
久々会ったんだけど、相変わらず天然さを発揮してたよ。
バッキーは誰が見ても文句のつけようがない、パーフェクトな容姿をもつ男だ!
なのに全く嫌味がない。
イケメン嫌いでイケメンの悪いとこ無理矢理見つけて文句いう人でもバッキーには文句つけられないと思うよ。それくらいパーフェクト!
昨日は俺が行きつけのホルモン屋でホルモン食いまくったよ。その後、飲みまくって飲みすぎたので、また体しぼりらなきゃいけないね〜!ジョギング
ホルモン屋で必ず頼むメニュー。
1、ホルモングッド
2、ホッピービール
3、トマトサラダ
| お友達 | 20:31 | comments(2) | - |
後輩
20061005_73196.jpg
やたらカワイイ後輩の航(わたる)です!
皆様宜しくお願いします!
| お友達 | 07:03 | comments(3) | - |
トマトサラダ食べるのが日課に。
20061003_71315.jpg
『センチメンタルヤスコ』で共演した、小田井涼平さんとトマトサラダを食べに行きました!
涼平さんも『美味い!』って言ってた!
で、で、ってゆうか涼平さんとバンド組むことになりました〜!
その名は『@コーンズ』来年2月にライブやります!詳細わかったらお知らせしますね〜!
コピー中心だけど、オリジナルも作る予定デース!
今日は涼平さんと徹夜でユニコーンのDVD観てました!
| お友達 | 05:53 | comments(5) | - |
GACHA7の三橋貴志の芝居観ました
20060904_41334.jpg


今日はGACHA7のメンバー三橋貴志の芝居を観に行った。
芝居は面白かったよ!他にも後輩たちも出てたし、楽しめました!
みっちゃんは当たり役だったし、GACHA7では見れない責任感を感じた!
みっちゃんは今日はイマイチと思っているように感じたが、俺は彼が思うイマイチくらいの方がいいと思う。
しかしみっちゃんはすごい!舞台立っている時間の半分以上を素で過ごしている。俺には到底出来ない。つうかやろうと思わない。だからスゴイ。

みっちゃんとは10代の頃からの付き合いだ。
初めて会った日は、略会話がなかった。
マネージャーにこの度うちの事務所に入った三橋貴志くんと紹介されただけで、後は会話も無くその場を一緒に過ごした。
その帰り妙なことが起きた。三橋が、マネージャーと別れたのに無言で俺についてきたのだ。俺は気を使って『俺帰るけど家来る?』って聞いた。彼は頷いたので、一応自分の車に乗せ連れて帰った。連れて帰ったは良いが彼に帰る気配が無い。その日とうとうみっちゃんは帰らなかった。もちろん会話もなかった。
次の日撮影があったので、朝みっちゃんを起こしたが、まだ帰る気配はなかったので『俺仕事行くけど』と言ったら、頷いた。
頷いた意味はあまり理解出来ず、俺は撮影現場に向かった。で、撮影が終了し家に帰ったら、みっちゃんはやっぱりいた。覚悟はしていたがやはり驚いた。「なんだこの野良犬ならぬ野良人は」と思った。
それから一週間彼は俺の家に居つづけた。しかもその滞在中交した言葉は「飯食う?」の問い掛けに「うん」と答えるくらいだった。帰る時も黙って帰った。
帰った後やたら彼の事が気になった。
大丈夫かあいつ・・・
みっちゃんとはそれから十数年一緒に居るが、今日も大丈夫かこいつと思いながら芝居を観た。
今日は大丈夫だった。つうか、芝居終わった後、打ち上げで後輩たちにアドバイスまでしていた。
彼は熱かった。そんなみっちゃんもいいが、またお互いおじいちゃんになった時、もう一度、何も話さず一週間一緒に過ごしてみようかと思います。
| お友達 | 03:15 | comments(8) | - |
相棒
20060901_37447.jpg


相棒のサックスです!

SELMERの SERIE 兇任后
かれこれ3年くらいの付き合いかな。へたっぴな俺の演奏をいつもカバーしてくれます!
こんなとこにもはあるんだね〜。。。いつかサックスだけのライブなんかやってみたい。
ウワ〜、考えただけでも緊張するよ。もっともっともっ〜と、練習しないとな〜。
いやいや、これからもこいつとは絆が深まりそうです!
| お友達 | 11:47 | comments(3) | - |
GACHA7のナベちゃん紹介します!
20060831_36033.jpg


彼は本当に素敵な人だ。

写真の男の名前は渡辺健。
ナベちゃんとは12年くらい前に大阪で知り合った。
俺は21歳、ナベちゃんは23歳。黒ブチメガネをかけた、ダサい演劇青年で、確実に10歳は上くらいだと思ったけど、初日からタメ語で話した。ナベちゃんは敬語だったけど。


友達になりたかったからだ。

その当時よりも、今は若く見える。なぜかというと彼が東京に出てきて不良になったからだと思う。ナベちゃんが東京に出てきた理由。『不良になりたい!』素敵な理由だ。
少しまえに『のぶたをプロデュース』というドラマがあったが、まさにGACHA7(その当時はCREW)がプロデュースした感じだった。
彼の成長率はすごい。どんどん格好良くなっていく。今やGACHA7には確実になくてはならない存在になっている。

なにせ、バンマスだ!

俺が女性なら確実にハートをゲットされている。なのに彼女が長らく居ない。誰かこんな素敵な彼の彼女になってあげてください!

ちなみに写真の顔についているのは生クリームです!

話は飛びますが、Tシャツは原竹氏と相談してみようかと思います!
俺も気に入っているので、色んな方に着てもらえるのはかなりうれしいで〜す!
| お友達 | 04:15 | comments(5) | - |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
《舞台出演》 カラフル企画Vol.2 『そのときがきたら 〜映画監督山中貞雄の青春〜』 2010年4月3日(土)〜11日(日)  座・高円寺1 ☆作/演出 園田英樹