"TANAKA-YUUKI'S BLOG"

Diary where Yuuki-Tanaka spells event of every day
<< 最近、気になっている事。 | main | 大差で勝利! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バッキーと
20061010_79290.jpg

昨日は『センチメンタルヤスコ』で共演した、バッキーこと椿隆之くんと飲みました!
久々会ったんだけど、相変わらず天然さを発揮してたよ。
バッキーは誰が見ても文句のつけようがない、パーフェクトな容姿をもつ男だ!
なのに全く嫌味がない。
イケメン嫌いでイケメンの悪いとこ無理矢理見つけて文句いう人でもバッキーには文句つけられないと思うよ。それくらいパーフェクト!
昨日は俺が行きつけのホルモン屋でホルモン食いまくったよ。その後、飲みまくって飲みすぎたので、また体しぼりらなきゃいけないね〜!ジョギング
ホルモン屋で必ず頼むメニュー。
1、ホルモングッド
2、ホッピービール
3、トマトサラダ
| お友達 | 20:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - |
ホルモンにホッピー!いいですねぇ〜♪
けど、やっぱりトマトサラダが一番目立ってるんですね。^^;
ずいぶんとしぼられました??
気をつけて走ってくださいね。^^
しっかり食べて運動してしぼるのがいいですね。
| nene | 2006/10/10 9:35 PM |
お店に並んだトマトが優樹さんに見えるようになりましたよ。
そして、買い物カゴへ…。
我が家の食卓のトマトの登場回数が激増しました。
なんか体の調子がいいみたい。 オイラって単純(^^ゞ
| トモロー | 2006/10/12 1:40 AM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
《舞台出演》 カラフル企画Vol.2 『そのときがきたら 〜映画監督山中貞雄の青春〜』 2010年4月3日(土)〜11日(日)  座・高円寺1 ☆作/演出 園田英樹